2012年4月12日木曜日

アクリルスタンド製作を依頼する












スイッチもだいぶ集まったので、全部のスイッチを飾れるスタンドを作る事にしました。

スタンドのサイズや形状はいろいろ考えたのですが、自分の飾り棚のサイズに合わせて、試作品と同サイズとします。

サイズは上の面が40cmx40cm。穴の数は8個x6列の48個です。
基本のスイッチは40個なので8個x5列でもいいのですが、ファイアーは2個分の穴が必要なのと、S-1やメテオ、その他追加のスイッチのための予備として、48個で行こうと思います。

しかし、アクリルの加工はかなり大変なので、業者さんに依頼する事にしました。

ネットでアクリル加工業者を検索すると自宅の近所に1件ありました。

以前作った図面を持ち込んで見積もりを頼んだところ、2mm厚のアクリルで5千円で作ってくれるとの事でしたので、発注しました。

出来上がりが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿