2011年12月17日土曜日

スタンドにラベルを貼ってみる

スイッチスタンド(小)にはライダースイッチを並べる予定ですが、今はまだオーズスイッチしか持っていないので、No.1~15までのスイッチを並べています。
折角なので、トイザらスのアクリルスタンドを真似てラベルを作って貼る事にしました。


パワーポイントでさくっと作る事にします。













用紙は、シルバーのフィルムラベル用紙を使いました。

以前、オリジナルのガイアメモリシールを作ろうと思って買ったものの、途中で挫折して使わなかったものです。

印刷してみるとナンバー部分の色が鮮やかに出ませんでした。
ちょっと暗い感じです。





ガチャ版アストロスイッチ付属のナンバーシールが余っていれば、それを使ったほうがいいのかもしれません。

私は基本食玩派なので、この2枚しか持っていません。







貼ってみると、それなりにキレイです。











こんな感じになりました。

あ、、、チェーンソーがチェンソーになってますね。フィルム用紙がなくなったので、もう直せません。とりあえずこのままで、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿